top of page

2018年も残りわずか♡


無事に子供たちも到着しました♡

あのとき、私と主人がヤキモキしすぎて

もしかしたら現実が変わっていたかも?

そう思うと、この世界ってなんだか

面白い世界ですよね~

天使のミラクルロードを渡って

娘も無事にプラハに到着できました

いつもは、簡単なご飯で済ますのですが

昨日だけは、スペシャルな感じで

子供たちを迎えたかったんです

遅いクリスマスパーティとなりましたが

子供たち、とても喜んでくれました

家族で食卓を囲む幸せ・・

感じさせてもらってます

子供たちも、ずいぶん親離れして

2人ともしっかりしてきたなという

印象です

日ごろ甘えられない分

存分に、家族の温かみを味わって

もらうつもり♡

2018年の最初も、家族で始まり

終わりも家族で終わりそうです

わが家の優先順位はやはり

家族が一番なんですよね☆

 

これまで活動してきて

私の中で一貫していることが

あります

私の祈りとか目標は

暖かく優しい家族が増えること

そんな気持ちを込めて

ヒーラー活動をしています

おかしなショップ第一弾

2019年の新春企画

私の中で、色々決定しました

2019年新春ゴーレム福袋

題しまして、

2019年最初のイベントを

開催したいと思います

オラクルカードリーディングは

お申し込みくださったご本人様と

パートナー様、もしくはお子様

ご家族のどなたか等・・

お二人までリーディングさせていただきます

(ミニファミリーヒーリング付き)

1月11日までお申込み受付いたします

お申込み順に発送いたします♡

詳しくは OKASHINA SHOP

2018年も残りわずか

今年も一緒に楽しんでくださって

ありがとうございました♡

素敵な年末をお過ごしくださいね

2019年もよろしくお願いします✨

2019年も一緒に楽しんいただけたら

この上なく私の喜びです!!!

 

<今日のメッセージ>

Power of Joy 喜びのパワー

アセンデッドマスターオラクルカード

(マイトレーヤ)

望み通りの成果を得るために、喜びの道をたどりましょう。あなたの人生の目的は、その目的について考えたり取り組んでいたりするときに感じる、喜びやの情熱によってサポートされています。人間関係で感じる喜びは、お互いを生き生きさせ、ワクワクさせ、成長させます。また、あなたが趣味に見出す喜びは、特別なエネルギーを与えてくれます。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page