top of page

100日間エンジェルプロジェクト開始


人と違う自分を受け入れるのには相当時間がかかるし、他の人が思っている以上に本人は思い悩んでいるものですよね。今日は息子から相談してもらって本当に良かった。相当、勇気が必要だったみたい。

勇気を出して、正直に話してくれたからには、天使は総動員で応援してくれます。フラワーエッセンス、エンジェルカードリーディングは、この世代にはもってこいのカウンセリングだと思いました。自分が今何をするべきなのか、前に進むための天使からのメッセージ、息子のハートには届いたよう。受け取る力があるので、少しのメッセージで意味がわかるようです。息子のような子ども達には理解者が必要。元気を取り戻して欲しい✨👼✨必ず元気になる✨

昨日、こんなことがありました FB,インスタグラム、,ツイッター

で投稿したものです

本人、相当思い悩んでいます

私も同じだったからよく分かります

自分癒しが終わり

とうとう、自分の本当の役割を

する時がきたのだなぁと思っています

その第1番目のサポートをする人が

息子で嬉しいです

同じように

人とは違う自分・・・

才能はあるのに

なかなか社会とのかかわりが難しく

自分の力をうまく発揮できない人

前へ進みたいけれど

どうすればよいかわからない人等

悩める人のサポートが

できたらいいなと

100日間

メルマガ配信したいと思います

ぴんとこられた方のみ

応募していただきたく

思います

料金は、無料です

(どうしても、お支払いしたい!

と思われた方は、最後の日にお振込み先を

お知らせしますのでいくらでも

お支払いください( ´艸`))

毎日、オラクルカードメッセージを

送りますので

そのカードに書いてあることを

自分のペース

自分のやれる範囲で

実践していってください

完璧主義は禁物です

やれる範囲で結構です

何か質問がありましたら

いつでも受け付けますが

私も、出来る範囲で

お返事させていただきます

手の込んだメルマガは

配信いたしません

毎日メッセージカードが

送られてくるだけです

チョー宇宙のタイミングですので

ぴんとこられた方

たまたまブログをご覧くださった

方だけへの宇宙からのギフトです

1月1日から配信いたします

(1日23時59分までのお申込みで

受付終了とさせていただきます)

お申し込みは

メッセージを受け取られる方のお名前

お住まい(〇〇県〇〇市)

を明記のうえ

こちらまでお願いします⇒💛

メッセージは特に必要ありません

申し込み希望とだけで大丈夫です

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page