top of page

ぴんときたら行動一家


今日は、良い展開になって

息子といい珈琲店でかんぱいしました☕

私は、超直感タイプですが

主人も子供たちも直感タイプです

ぴんときたら行動

ぴんとこなかったら動かない

その感覚がわかる一家でよかったw

2日にプラハに戻る私ですが

まさか、それまでに息子の学校までも

決まるとは思ってもみませんでした☆彡

(厳密にはまだ決まってませんが

たぶん決まりますw)

息子が、一昨日、

ぴんとひらめいて

もう一つの学校も受ける!と

言ってましたが

今日が、その学校の

個人カウンセリングの日でした

終わったよという電話の

みなぎる声から

ああ、息子はぴーんと来てるな

と思いましたw

自分の考えていること

不安に思っていることなどを

すべて相談してみて

すべてのもやもやが

払しょくされたようです

そして

その学校は生半可な気持ちで

受けてはいけないそうで

面接を受けて合格したら

必ず入学する・・くらいの

やる気のある人しか受付けないそう

ぴーんが大切なので

私は、息子のぴーんに

もちろん賛同

そして、すぐにパパに電話

パパにプレゼンテーションしました

ぼくは、ここを受けます!

パパも、息子の本気の声を聞いて

安心したと思います

OKを出してくれました(^^♪

あれよあれよと

面接の日も30日と決まりました

これで、合格したら

息子の学校が決まりますw

心の声を

大切にしていくと

本当にあれよあれよと急展開

していくのです

わが家は、このスピードは

当たり前なのです(^^♪

皆さんにはびっくりされる

かもしれませんがww

(うつ病も1か月で治りますぜ)

あしたは、早朝からおでかけです

心の友とともにあの場所へ~~~

報告、楽しみにしててくださいね♡

 

<今日のメッセージ>

AUTHORITY

権威

インディゴエンジェルオラクルカード

権威ある人たちと向き合うときは、怒りではなく、穏やかで力強い自己主張を意識しましょう。

誰かにコントロールされている、あるいは誰かが作ったルールに従わされていると感じる時は、天使に頼み、その状況から穏やかな方法で抜け出せるようにしてください。それは、あなたの平和的なリーダーシップから恩恵を受ける人たちのために道を開くことにもなるのです。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page