top of page

ジグソーパズル


高子ちゃん、私、ゆりさん

昨日は、富士山に行ってきました♡

静岡県にお住いの高子ちゃんが

Ryokoさん、富士山にきてくださーい

とFBにコメントしてくださったのが

きっかけで・・

日にちもぴったりな感じで

決まって(^^♪

ゆうこりんとゆりさんも一緒に

大人の遠足的な感じで

行ってまいりました~

森の妖精、ゆうこりん

富士山パワー素晴らしかったです~

高子ちゃんとゆうこりんが

いなかったら、私こんな素敵な

経験、できなかったかもしれない!

本当にありがとう♡

最近、FRIENDSHIPというカードが

よく出ていたんですが

本当の心からの友達って

なかなかできるものではないけれど

なーーーーんにも言葉を発しなくても

じーーーーーっと一緒に山を見つめて

いるだけなのに

心が穏やかでリラックスできる

人たちの存在、ありがたいなあ~って

思いました♡

これがいいのだ~

 

ところで聞いてくださいませ・・

主人、転勤はしばらくなさそうだ

なんて言ってましたが

日本に問い合わせたら

一応9月なんだってーw

(その後、状況によっては延長は

あり得るそうなんだけど)

で、思考がようやく回ったのですが

帰国=退社

と言ってなかったっけ??

そういえば???

そのための、息子の

1年間の学校だったのかも?

(と思いませんか?)

色んなことが

色んな風に複雑に組み合っていて

ジグソーパズルがはまる感じが

ありますよね~

さて、今年は私が

気合を入れる番なのではないでしょうか~?

(もしかして?)

 

<今日のメッセージ>

Don't Compromise

妥協してはいけません

セイント&エンジェルオラクルカード

あなたにとっての真実と自尊心のために、断固とした態度をとることを求められています。あなたは望むものを得るために妥協する必要はなく、信じることの正しさによって生きることができるのです。この観点において、聖アグネスはあなたの導き手であり、またお手本でもあるのです。彼女は、仕事や家庭や健康や諸々のことと同じく、恋愛関係においても、妥協せず価値観を曲げるべきではないと教えています。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page