top of page

やっぱりすべてはうまくいく


先日、びっくりした

出来事がありました

ずいぶん前の話だそうなんですが

私の主催するイベントのことを

なんであんなイベントに行くの?

とか、行かない方がいいわよ・・

そんな風に陰で言っていた

人がいる・・・??という

話を聞いたのです☆彡

ちょっと前の私なら

へこんだり、涙したり

何日かぼーっとしたはずなんだけど

なんと、何も思いませんでした(笑)

逆に笑ってしまいましたw

じゃぁ、もっと楽しい面白い

イベントをするぜー!と思っちゃい

ましたwww

怒りは、体の中から

出せば出すほど

なくなっていきます

(わたし、怒りは主人と子供たちに

出しまくってきました・・( ´艸`))

怒りというものは

もともと自分の中にあった怒りが

何かを引き金にして

表に爆発するのだと思うんです

でも、私はそんな話を聞いても

怒りが出ませんでしたwww

とうとう、私の中から

怒りがなくなっちゃったのかな~

なんてびっくりしちゃったわけです

( ´艸`)

お子さんがやらかしたり

旦那さんに対してだったり

なんだかイライラ怒りが

出ちゃいますよねw

それって実は

あなたのもともとあった

怒りをお子さんとかご主人が

引き出してくれている

という見方もできますよw

(いや、そんな見方できん!と

おっしゃりたい気持ちもわかるww)

というわけで

楽しいイベントをこれからも

し続けていきたいなと

固く決意したRyokoちゃんです

(ほんとは、怒ってるww?)

 

東京滞在もあと2泊になりました♡

今回の帰国は、

自分の意志はほとんど入れず

天に任せてスケジュールを組みました

すると、一日おきに予定が入ったり

お金がなくなるとセッションの

お申し込みをいただいたり・・

なにより、息子の調子もぐんぐん

よくなり、学校まで決まりそうな

感じですし・・

そうなんだなぁ・・

本当の本当に大丈夫なんだなぁ・・

主人が会社を辞めても

たぶん、なんとかなるんだろうなぁ・・と

私の覚悟がなんとなくできた気がしますw

主人にも、

帰国するってことは会社をやめるって

ことだったよね?

パパがやりたいようにしてね!

と、ラインしました

すると、サンキューと返事がきました(^^♪

エンジェルプロジェクト31日目の

メッセージは、

Higher Education(高等教育)

やりがいのある仕事をするために

勉強したり学校に通ったりしなさい

というものでしたが

初めて主人から、ほう!と

返事がきましたww

主人もエンジェルプロジェクトの

レールにちゃんとのっかっているみたい👼

私のブログは

事後報告ではなくて

現在進行形なため

スリリングな時もありますがw

やっぱりすべてはうまくいく

ようになってるんですよ~

今日からの2泊は

息子の友達が息子の家に泊まりに来るため

私は、娘の会社の近くにホテルを取って

います(^^♪

ずっと息子についていましたので

最後は、ゆっくりと娘との時間を

楽しむ予定です☆彡

日中は、ホテルにてセッションを

承っています☆彡

本当に、最後の最後まで

楽しい日本の時間を

過ごさせてもらって

ありがとうございます♡

 

<今日のメッセージ>

Finish What You've Started

やりかけたことを仕上げましょう

ユニコーンオラクルカード

やりかけたことには重要な意味があります。さあ、完成させる時期がきています。

このカードは、大事な仕事(すでに何のことかおわかりですね)に戻り、完成させるようにと伝えています。何かを完成させることで、さらにまとめる力がつき、達成感を味わうことができます。その特定の仕事を完成させることで、より大きな目標に向かうことができるようになります。ですから、仕上げることが大切なのです!

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page