top of page

ありがとう


今日25回目の結婚記念日を

迎えました。銀婚式です。

人は幸せなことや

時に辛いことを経験して

一生を終えます

辛いことや悲しいことを

避けて通れれば一番いいですが

それは生まれてきた以上

避けられないことですね

それならば

今この人生で、どれだけ

家族や友人と愛を分かち合えるのか

それに尽きるのではないかと

思います

共に25年も一緒に過ごして

くれた主人

私たちのもとに生まれてくれた

子供たち

私たちを育んでくれた両親

祖父母

ずっと見守り続けてくれている

ご先祖様に

ありがとうの気持ちを送ります

生かされていることに

感謝です💕

 

<今日のメッセージ>

FRESH AIR

新鮮な空気

デイリーガイダンスオラクルカード

あなたの肉体は、草木や植物、そして花から放たれる新鮮な空気を欲しています。今日は、屋外で過ごす時間を作り、可能な限り母なる自然の近くにいるようにしましょう。カーテンと窓を開け放ち、家の中も新鮮な空気で満たしましょう。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page