top of page

ちょっとすっきり


アラフィフに入り

少しずつ体のガタや老化を

感じるこのごろ・・

自分なりに排毒に努めて

きましたが

なかなか難しいのかしらね~

(食べるし冷えるしね)

そんなこんなで

人間ドックだけではなくて

病院に行ってみるかな

と、初めてそんな気持ちに

なりました

エンジェルアンサーオラクルカードに

なにげなく聞いてみたら

(私は病気でしょうか?)

思いっきり、YES!と言われてしまい

ました(笑)

うちの家族のみんなは

人間ドックにかからないから

長生きしてるのになぁ~と

もどかしい気持ちになりますがw

そんなことを一人で

もやーっと考えていた数日

そんなことを考えてると

いうことを主人に話したら

ちょっとすっきりしました

もう、本当に自分の中で

もやもやを隠せない人

になってます(笑)

それを言うなら

俺も、手術とかしなくちゃ

いけないレベルだけどね

(痔)

わははーと二人で笑った

結婚記念日でございました

100%の自分ではない

自分を受け容れる練習だな

老いの始まりを

感じるRyokoさんでした💑

 

<今日のメッセージ>

You Found It!

あなたはそれを見つけました!

セイント&エンジェルオラクルカード

(バドヴァの聖アントニオ)

このカードは、あなたが歩むべき道や無くしてしまった大きな価値のあるものを見つけようとしているというメッセージです。聖アントニオは、探しているものがすでに見つかった(あるいはすぐに見つかる)と信じるようにと言っています。あなたが問いかけたことは、あなたがずっと捜し求めていたものです。おめでとう。あなたの進むべき道が見つかりましたね!

 

老いを受け容れる道でしょうか?( ´艸`)

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page