top of page

2月も終わりですね


早いもので、2月も終わろうと

していますね~(驚)

昨日は、帰国前に髪の毛を

染めようと、ヘナをしたのですが

半身浴も兼ねてお風呂の中で

ヘナをしていたら・・・

なんと、8時間もお風呂に

入っていました

なんか時間の感覚がおかしい

早すぎましたw

ヘナを塗った上にラップを

して、銀色の帽子をかぶって

時間を置くのですが

お風呂の中で時間を長く置いた

ため、おでこに染みていた

みたいで、

おでこにオレンジ色の線が・・

やばっ( ´艸`)

主人に言ったら

半身浴ってそんなにして

いいものなの?と

引かれました(笑)

 

今年も、チェコに遊びに

いらっしゃる方が

お二組も💑

どちらも、2回目の

チェコ来訪です♡

みなさん、何かチェコに

ご縁があるんでしょうね~

すごいです

わが家にとっても

最後のご案内になるかも

しれないので一緒に

楽しみたいと思います♡

最近、時間の流れが速いので

何か、これをやるっ!!!

って決めて計画しておかないと

2019年もあっという間に

過ぎていきそうな気配が

しますよね☆彡

ぴんときたら、行動ですね☆彡

色々厳選していたら

本当に、会える人、行ける場所

というのが限られてくるのを

感じますよね

会える人には会えるし

会えない人には会えないです

会える人、行ける場所

ご縁に感謝しながら

今年も過ごしたいと思います♡

 

<今日のメッセージ>

Be Brave

勇気を出しましょう

セイント&エンジェルオラクルカード

(守護天使)

あなたは、身の不安があるか、周りが見えない状況にいるような感じがしているかもしれません。けれども、守護天使はあなたの安全と守護と導きを100%保障しています。幻想や恐れに惑わされておかしなまねはしないでください。その代わり、勇気を出して自分の力を強くしてください。この状況のなかにも祝福は必ずあるのです。そして、その恩恵を探す努力をすれば必ず道は見つかります。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page