top of page

ラッキーお守り天使さん


母から、お誕生日プレゼントにどっさり届いて1週間が経ちました。もちろん、私も愛飲していた時はあるので、どんなものかも知っていますし、とても良いものだとは知っているのですが、久しぶりに毎日飲んで、腸内の状態がとてもよくなり、すごいなあと思います。これを1食として、別にもう1食食べています。もし、試してみたいなぁなんて思ってくださる方がいらっしゃいましたら、ご紹介します。(ネットワークビジネスです。会員登録が必要です。)

若いころから、母に、お仕事を手伝って~と言われていたのですが、若かったので、あまり健康食品の必要性がなかったのです。だから、もうちょっと年をとってからね・・なんて言っていたら、本当に年をとってまいりました( ´艸`)これを飲み続けている、家族はもちろん、母の友人たちは、70代、80代でも元気そのものです。みなさん、お肌つるつるでお若い。私も、そろそろ、必要かなぁ・・なんて思っています。私の変化をご覧くださいね。どうなるか楽しみでしょ~。

他にも、私の友人たちは、自然美を求めている人が多いので、自然のものを取り入れながら、美しく健康で年齢を重ねていくという方向で、人生を楽しみたいなと思っています♡

ところで、滞在時間が終わる間際になると

主人からプラハの写真が届きます

うふふ。そろそろ帰りますよー

待っててねー( ´艸`)

今日は、子供たちと遊ぶ予定・・

5日の夜の深夜便で帰るのですが

ちょうど、娘ちゃん・・・

蒲田のホテルに仕事の関係で

宿泊することになっているそう・・

ぎりぎりまでホテルにいさせて

もらえるわーーー

(あなたはわたしの天使です👼)

今回は、ほとんど予定をいれていない

つもりだったのですが

それでも濃厚ぎっしりで

会いたい人にも会えて

とっても充実していました

息子も、楽しんでグラフィックデザインの

練習を毎日しているのはいいのですが

私がいなくなったら

ごはんも寝るのも忘れそうですww

(ちゃんと最低限のことはやろう!と

言ってますが・・( ´艸`))

英語で書いているのでか

外国人のフォロワーばかりなのですが

インスタグラムのフォロワー数が

毎日少しずつ少しずつ増えていて

励みになっている様子です

私や息子のようなタイプの人は

本当に、コツコツ積み重ねることが

大切だと思います

コツコツ積み重ねて

実績を積み重ねて

スキルと自己肯定感をあげていく

それにつきます(^^♪

根気よくいきましょう~♡♡♡

4/2 ぷちぷちプランタンで

お会い出来たら嬉しいです♡

ラッキーお守り天使さん

皆さんにくっつけてプラハに戻りたいと

思います(^^♪

☆お知らせです☆

4月11日から、100日間エンジェルプロジェクト第2弾を始めたいと思います。

料金は愛のドネーションシステムにしたいと思います。100日間、エンジェルカードが送られてきます。メッセージを受け取り、実践していかれてください。きっと、何か変化があると思いますよ☆

お申し込みはこちらまでお願いします⇒💛

 

<今日のメッセージ>

Energy Healing

エネルギー・ヒーリング

アセンデッドマスターオラクルカード

(マーリン)

あなたが質問した状況には、エネルギー・ヒーリングが関わっています。あなたは癒やしの力を持っていて、手や思考や心を通してその力を送ることができます。愛情あるエネルギーを送り、この状況を上向きにし、癒やしてください。あなたは家やオフィスや車のエネルギーもクリアにすることができます。エネルギー・ヒーリングの体験があまりに強烈であれば、職業としてこの癒しを伝えようと決めることになるかもしれません。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page