top of page

ウソのない世界へ


昨日もウォーキングを1時間ほど

早歩きでがんばりました(∩´∀`)∩

325キロカロリー消費しました♡

思考とか嗜好を変えてみる試行を

しています(早口言葉w)

たとえば、これまであまりにも

ナマケモノ生活を送っていて

冷えとりしていれば大丈夫という

おかしな思考をやめて

運動をする!体からアプローチする!

という風に変えてみました

野菜が大好き!という嗜好を変えて

野菜だけでなく

タンパク質を多くとる食生活に

切り替えてみました

甘いものが食べたくなったら

ナッツや卵を食べてみようという

ことを意識するようになりました

どんな体の循環が起こるのか

楽しみです

というよりも、すでに少し変化があり

ものすごいお通じがよいです

これまで溜め込んでいたものを

排毒してくれていると信じて

続けてみようと思います

一般的に身体によいものを

摂取するよりも自分にとって

何が必要なのかを

身体に問いかけながら過ごした方が

よいかも?と考えるようになりました

 

ところで、

最近、息子は高次元や宇宙のことに

目覚め始めてきたようです

もともとその世界にいたのだと思うの

ですが、それを自覚し始めたのだと

思います

高校生の時も、自分の中に神様がいる

と普通に言ってましたから・・

そんな話ができるお友達はこれまで

見つからなかったので

友達はいない・・と絶望的だったようですが

最近出会ったお友達は、息子と同じタイプ

なんだそうです

お互いに仲間に出会えた喜びで

いくらしゃべっても楽しいと言ってました

闇の部分もかかえているからか

闇の結社のボスになれるかもしれない

と言っておりましたw

それくらいの、閃きがあるようです

ぜひ、光の方への導きをお願いします

と、天使にお願いしておきます( ´艸`)

子供たちにとっては

私たちが今一生懸命やっているワーク

たとえば、

自分を最優先して愛するとか

自分に正直になる

思考はすぐに現実になる

などは当たり前のことなのです

最初のスタートが違いますよねw

息子の話を聞いていると

こうやったら、ウソのない世界になるのに・・

というイメージがあるそうで

何やら、とっても興味深いです(^^♪

親ができることは、その感性を否定しない

ことだと思います(^^♪

自分らしくいられる環境があれば

勝手に導かれていくと思います

何は何でも、否定しないこと

とにかく、色んなことが合わさって

私のところに生まれてきてくれたであろう

私の子供たち

ウソのない世界・・という言葉を

聞いた時、私も胸がときめきました

そうよね、そんな世界になればいいなって

思います(^^♪

子供たちの感性を否定しないで

すくすくと伸ばしてあげる親御さんで

この世の中がいっぱいになりますように

 

<今日のメッセージ>

Pets

ペット

ユニコーンオラクルカード

動物は、あなたのことが大好きです。動物は、彼らが特別な泣き声で気持ちを伝えることをあなたが理解していることを知っています。そして、彼らの気持ちと欲求を尊重してくれていることも知っています。あなたのペットはとりわけあなたを愛しています。そして、時間をとって相手をしてくれることにとても感謝しています。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page