top of page

AHOな親子の会話


海外に住んでいるとぴんとはきませんが

明日、年号が変わるんですよね~

そんな今日のエンジェルプロジェクトは

MOVING でした

エネルギーも激変するのでしょうね

セルフケアも大切に(^^♪

最近、宇宙の目覚めを私に告白した息子

以前から、興味深いことを話していました

息子の彼女の話です

息子は意外とすぐに女の子とお友達になり

お付き合いした方も紹介してもらった方も

います

私と自分神様がいるとか

自分軸でいるとか

そういう話が合うくらいなので

たぶん息子の年代で、そんな話が

通じる人はいないでしょうから

たぶん、言っていることが高尚に見えて

神様みたいに見る人もいるみたいなのw

お付き合いした彼女が

だいたい、ボクを崇めるような目で見て

依存してくる・・

自分で決めないで

ボクに合わせようとしてくる

そういう人はボクは嫌なんだ・・

↑↑↑

恋愛とかでも言えますよねーーー

自分軸の大切さ・・

しっかりとした自分軸でぶれない人が

いると、良さそうに見えるの( ´艸`)

それで、神様扱いしてね

自分を委ねちゃうというみんなの心理が

ここにも・・・

だから、

あー、またかーという気持ちになって

自分軸で動いていない人に辟易している

息子なのでした

いくらでも崇めさせようと思ったら

どんどん神様ちっくになれるの・・

簡単なの・・

みんな洗脳されるから

だけど、もう、そんなのは嫌なんだよ

嫌なんだよーーーーー

息子は、こんな話が母に出来るとは

思わなかったらしく

(私も出来るとは思わなかったw)

かーさんも、ボクと同じレベルだったんだ・・

となぜか上から目線で言われましたww

息子は

秘密結社にそのうち入って

人間たちの記憶を消すチップなんかを

入れて、かーさんの記憶から

ボクがいなくなってるかもしれないw

(それ、都市伝説やろ?)

などと、言ってましたが

わかった、そうなったらそうなったで

記憶がなくなるんだから仕方あるまいw

闇のほうじゃなくて

天使倶楽部を設立して

一緒に面白い会を創ろうか?

とも、話しました

(もちろん、妄想ですw)

そういう話も楽しみつつ

現実を充実させることが

なんぼだと思うのよかーさんは!

楽しく生きていこうぞ!

とにかく、こんなAHOな話が

気軽に親子でできて

おかしいですが、

ますます楽になり軽くなった

へんな親子ww

 

<今日のメッセージ>

Ready,Set,Go!

よーい、スタート!

マーメイド&ドルフィンオラクルカード

今は、望むことを始めるとても良い時期です。

あなたの人生の目的、使命に関係ないことはひとまず横に置いて、優先するべきことや目的に近づくための時間をスケジュールに組み込みます。役割分担をして仕事を分けるようにするか、または手伝ってくれる人を雇いましょう。これであなたの責務は片づき、一息つくことができます。すると次のことを始める気力も出てくるはずです。そこから長期間続く豊かさも流れ込んできます。ただし、自分の気持ちに正直になるように。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page