top of page

闇もつながっている


とうとう習い事が始まりました♡

チェコの伝統レース、パリチコと

いうそうです(^^♪

初心者向けの基本の基本の編み方が

これなのでしょうね~

先生の作品を見ると、色々なことが

出来そうなので

色んな編み方をマスターして

天使の柄が編めるようになったら

いいなぁ~なんて夢をみております

ダメ元で先生に連絡したので

毎週、席があるわけじゃないみたいで

誰かがお休みになった時など

席が空いたら、連絡をする形でも

よいですか?とのことだったのですが

毎週の枠に縛られずにすむし

私にぴったりなのではないか・・と

ひそかに喜んでいます♡

(ずっとクラスを待っている人も

いるんだそうで、私はすぐに入れて

ラッキーだったようです)

次のクラスに呼ばれるまで

ひたすら、この基本の編み方を

何回も何回も練習しようと思います

一本一本色を変えて、レインボーに

するのもありかな?と

思います(^^♪

クリエイティブな毎日

実現しておりまーす(^^♪

たのしいです☆彡

 

ところで、

自分をよーく見つめる生活を

続けていると

定期的に、濃い毒が自分から出る時が

ある・・・というのが分かるように

なりました

濃い毒⇒結構な猛毒です(たぶん)

昨日は、身体からと頭から

その猛毒がはがれるような感じになって

こりゃぁ、半身浴せねば・・と

お風呂に入っていたら

案の定息子から電話がかかってきて

宿題に追われて焦りすぎて眠れず

3日くらいオールしている・・

このままだと人を殴ってしまいそうな

そんな気持ちになる・・

というのです・・

人は、光の部分もあれば闇の部分もあります

私の中にも猛毒があります

息子にも、塩をたくさん入れた

お風呂がいいよとお勧めしました

そうこうしていたら

レインボーチルドレンのダイヤ君の

ユーチューブが流れてきて

やっぱり、気が付いた人が

自分の闇と向き合って

どんどん手放していくのがよさそうだ

とおもいました

ダイアくんのYouTube⇒💎

 

<今日のメッセージ>

Brother and Sisters

兄弟・姉妹

ユニコーンオラクルカード

周りの人たちとうまくやっていくには、その人のなかに愛を、そして一番良いところを見るようにすることです。心の底ではお互いのことが大好きで、ゆるぎない愛を感じていても、怒りで家族に対する愛情を見失うことがあります。怒りを正当化できる理由があったとしても、兄弟・姉妹に怒りを抱くのは決して心地よいものではありません。彼らを許してやすらぎを感じてみませんか?あなたから「ごめんなさい」、「愛しています」と言ってみませんか?

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page