top of page

天使のあみもの


第一号のかわいこちゃんができましたー♡

型紙から外したら、よけい可愛くて

嬉しいです☆彡

昨日も、引き続き毒出し中だったので

(濃い毒ね・・・)

このレース編みの続きをしたい気持ちは

やまやまだったのですが

「これは、天使のあみものだから

まずは、身体をきれいにしなさい」

とのことで

まずは、いつものストレッチとヨガ

それから掃除洗濯をきれいにすませて

半身浴をして・・

それから、宿題にとりかかりました^^

3時間くらい集中して

ちょっと休憩~とソファに転がったら

それから3時間くらい熟睡していた

模様です・・・

天使のあみものは疲れるのかな(笑)

というわけで、ぼちぼち

楽しみながら続けます☆彡

「天使のあみもの」

このフレーズに胸キュンの私です♡

今日から、お友達夫妻が

プラハに来る予定です☆彡

油断してたら、今日到着だったww

毒出しも完璧に終わりそう☆彡

私の身体、ちゃんと準備してたのねw

(偉いっ)

あ、昨日、そういえば宿題に追われて

焦っていた息子は

パパっとできて、学校に行けた

ようです

焦ったときは、いったん深呼吸(^^♪

焦りがとれれば

意外と時間はたくさん使えるんだよー

落ち着いて落ち着いて!

大丈夫大丈夫!

それで、ついでに彼女出来た宣言も

されました☆彡

本当によい兆しね~♬

 

<今日のメッセージ>

RELATIONSHIP DYNAMICS

人間関係の変化

バタフライオラクルカード

すべての関係のうちで一番大切なのは、自分との関係です。ですから、この状況においては、あなたは自分の感情と欲求を大切にすることが必要です。人間関係には妥協も必要です。しかし、あなたが自分自身の幸せを否定している場合は、妥協によってその関係にネガティブな影響がもたらされるでしょう。そのため、あなたは自分の欲求に関して、自分自身に正直になるよう導かれています。あなたが変われば、すべての人間関係にいい影響が与えられます。それぞれの関係について自分の感情をよく理解して、あなたの人生に適切なバランスをもたらす時期です。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♬

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page