top of page

今日は、天の魔法Day!


将来のことって

はっきりいって、だーれにもわからない

ことですよね~

どうなるかわからないから

みんな不安になったりしますね

みんな同じ状態ですよ

どんな人だってどうなるかわからんもんね

でも、どんな風になりたいか

だけはイメージすることはできますよ

私は、週末の小旅行で

とにかくラベンダー畑がみたいと

イメージだけはしていました

でも、順調にはいきませんでした

少しがっかりしたりしながらも

結局は最後にはみることができました!!

詳しいストーリーは、

アメブロをご覧ください⇒💛

これは小さな小さなストーリーですが

人生のストーリーも規模が違うだけで

同じだとしたら!?

紆余曲折ありながらも、願いが叶えられる

としたら・・

あなたは

どんな未来をイメージしますか??

 

私は、やっぱり世界のどこかにいて

新しい生活・環境・人々・暮らしを

主人と一緒に楽しんでいそうだ・・

お友達がたくさん遊びに来てくれて

楽しく過ごしている風景

子どもたちもなんだか幸せそうだ

暖かくて優しい毎日

漠然とですが

そんな未来を想像しています♡

これからもずっと

実験的な日々の暮らしを

楽しんでいきたいと思います♡

皆さんも、ぜひイメージして

みてくださいね♡

どんな未来をイメージしますか??

 

☆ご希望の方だけのプレゼント☆

フラワーエッセンスを使ってみたいけれど

どのフラワーエッセンスが自分に合ってるか

わからないという方におすすめです

カードを一枚ひいて、あなたにぴったりの

ボトルをお知らせします

フラワーエッセンスはネットなどで

買うことが出来ますので

ぜひ、参考にしてください♡

植物のチカラを借りるのも時には

よいですよ~♡

ご希望の方はこちらまで⇒💛

 

<今日のメッセージ>

Divine Magic

天の魔法

マーメイド&ドルフィンオラクルカード

強力な神秘エネルギーが、あなたを取巻いています。まもなく奇跡が起こるでしょう。

スピリチュアルな世界への扉が大きく開いたことを、このカードは示しています。今のあなたは夢を現実にする可能性が大きいです。自分がやりたいことをじっくりと考えてみましょう。何を望んでいるのかはっきりと分からない場合には、祈り、瞑想、儀式などを通して天の導きに助けを求めましょう。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♬

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page