top of page

なんか、ファビュラスだ♡


めっちゃ素に戻ってる人w

数年前のキリっとした顔は

いずこへーーーーw

今、まったく「無」になりすぎていて

伝えたいことが「無」

がはははーん

 

最近、汗をたくさんかきます

ヨガとかストレッチ生活を

地道に続けているから

身体が変わってきているのか

もしくは、更年期障害ってやつ

なのかは不明です

主人は、健康的になってるんだろうと

言ってますw

とにかく、

なんも悩みがなくてw

(悩みがあったころは

一日に何時間も多分悩みに費やしていた

のだと思う。だから今は時間が

たくさんあるw)

ヨガとストレッチをして

半身浴を何時間もして

セルフケアをしまくっている私・・・

なんか、もしかして、

叶姉妹っぽくない?

ファビュラスなんじゃない?って

思っちゃったw

 

昨日、フラワーエッセンスのカードを

引かせていただきました

植物のチカラってすごいなぁ~って

思うんですよ~

ぜひ、活用してくださいね♡

ところで・・・

Kさんが

Ryokoさん、こんにちは😁

いつも楽しみに読ませていただいています。

AHO道、まっしぐら😅

という書き出しでメッセージを

くださいました( ´艸`)

いつも楽しみにしてくださって

ほんとうにありがとうございます!

うふふー

(このブログを訪れる人って

そんなにたくさんいないので

めっちゃ嬉しいです)

どこのどの部分がAHO道まっしぐら

なのか分からないほど

自分では普通にそれで生きているので

どこなんでしょ~??

どこの部分に😅この冷や汗

マークがつくんやろう( ´艸`)

と、思っちゃいました(笑)

結構、AHOが普通になっている人には

難しい質問だと思いますw

( ´艸`)

 

<今日のメッセージ>

COMMUNICATE CLEARLY

はっきりと伝えなさい

エンジェルアンサーオラクルカード

このカードが出たということは、関係者のあいだに伝達ミスがあって、それが問題を生み出しているのかもしれません。ささいな誤解も丁寧に解いていくことで、状況を〝癒し〟、誰もが再び前を向いて進めるようにできるでしょう。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♬

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page