top of page

神様の祝福


お友達ファミリーが遊びにきたとき

日曜日だけ、主人の車でご一緒させて

もらいました

古城をめぐりたいんですとの

ご要望で、プラハから約1時間ほどの

場所へ向かいました

天気予報は雨

目的地に到着しても

結構な雨が降っていて

小さなお子さんがいるファミリーだし

このまま強行で行くのは

絶対にやめた方がいい

だけど、誰も、やめようと思わなかった!

もうちょっとだけ待ってみよう

絶対に神様の意図があるはず・・

口には出さなくとも

みんな、そう思っていました

30分以上は止むかもわからない

雨をじっと待ったでしょうかね~

そして

とうとう、雨が止んだのです

それまでの暗雲はどこかへ行って

ものすごく美しい青空に♡

そうだよね、

1年間もチェコに来ることを

楽しみにしていたファミリーを

こんな形でお迎えしてくれたのよね♡

景色は、雨で浄化されて

素晴らしくクリアで素敵でした♡

ありがとう、神様♡

等身大の自分、ありのままの自分

着飾らない自分、素のままの自分で

心に従って生きていると

こういう奇跡のようなことが

頻繁に起きるようになります

私の周りの人をみても

だんだん、神様の祝福を受け取っている

人が増えてきて嬉しいです

神様は、特別な人にだけ

祝福を与えるようなことはしません

パワフルな力を持った人だけとか

神様のお仕事をしている人だけとか

そんなことも一切ありません

みんなに平等なんだよ~

 

<今日のメッセージ>

FRESH AIR

新鮮な空気

デイリーガイダンスオラクルカード

あなたの肉体は、草木や植物、そして花から放たれる新鮮な空気を欲しています。今日は、屋外で過ごす時間を作り、可能な限り母なる自然の近くにいるようにしましょう。カーテンと窓を開け放ち、家の中も新鮮な空気で満たしましょう。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♬

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page