top of page

天使の導き♡


先日、美容室に行った帰りに

美容師さんにお勧めしてもらった

カフェが2軒あって

1軒目は混んでいたので

2軒目に行ったら、まだ開店して

いなかったのですが

2軒目のカフェのすぐ近くに

アフリカンショップがありました♡

ずーっと、夏のポシェットがほしくて

色んなお店を見ていたんだけど

形はかわいいけれど、

スリにやられそうと断念したり・・

(海外あるある・・w)

値段、形、使いやすさ・・

なかなかピンとくるものがなかった

のですが・・

とうとう、このアフリカンショップで

値段、形、使いやすさ・・

私のピーンとくるポシェットを

見つけることができたんです♡

ハンドメイドだし

素材もナチュラルで

お値段も1700円くらいで

とっても嬉しかったです♡

妥協しなくてよかったな・・って

思いました♡

そして、お勧めされた

2軒のカフェに行けなくて

たくさん回り道をしたんだけど

結局たくさん歩いた結果

美容室までまた戻って・・

この間、自分で見つけていた

可愛いお庭のあるカフェで

美味しい珈琲とケーキを

食べてゆっくりして

帰ることができたんです

(ポシェットを眺めながら

素敵なお庭とハンドメイドのケーキに

大満足・・)

結局、最初っからそこに行けば

よかったのかもしれないけど

回り道をしなければ

見つからなかったものがある・・

そんな出来事があったのですが

昨日、

エンジェルプロジェクト第2弾の

100日目を迎えることができ

参加者の方にご感想を伺ったのですが

Aさんより

こんなご感想をいただきました♡

↓↓↓↓

プロジェクトが始まった時は自分でもコントロールが難しい位気分が落ち込み、どうしたもんかと思いました。理由は分からずです。

しばらくすると落ち着き、時にドンピシャリなカードが届いたり、よく理解できないときもあったり、と色々でした。

私は自分が不妊で悩んだ経験から、そういった人の助けになりたいと思い、冷え取り仲間と「こうのとり部」というものを立ち上げた事があります。しかしそのときは自分の思う様に活動できず、4回程しか開催できませんでした。

その後、「地域で自分の仕事を作ろう」という講座を受け、ハンドメイドも気になったけどやはり「こうのとりの羽やすめ」という不妊で悩む人向けのビジネスを考えました。

出産後、育児で疲れてしまい何もできなかったけれど、上記の講座を受けた先輩が子育て支援のプロジェクトを立ち上げました。 今そこに参加しており、先輩から、「こうのとりの話、進めよう、やろうよ」と言われ、やる方向になってます。

そろそろ思いを行動に移す時なのかな、と思ってます。

ちょうど明日、行動に移す第一歩のプロジェクト会議があります。 今度は自分の思いをきちんとカタチにしたいと思ってます。

長文で分かりづらくてスイマセン。 色々あるけどやることは定められてるのかな?なんて少し思いました。

100日間、ありがとうございます!ブログも楽しみにしています。

↑↑↑↑

きっと最初から

不妊の方向けの活動をするのは

決まっていたんだけど

ハンドメイドの講座を受けたりすることで

仲間に出会ったりしていますよね♡

回り道に見える様なことも、実は大切な

出来事だったりしますよね(^^♪

Aさんから、夢のお話など・・

伺ったことがなかったのですが

こんなに強い秘めた想いを

もっていらっしゃるんだな・・

お話くださって本当に嬉しかったです

(とっても素敵ですよね・・!)

自分をようやく表に出してもいいかな!

という顕在意識の表れなんだなと

思いました♡

やりたい気持ちと裏腹に

子育ての大変さと絡まって

やりたいことが出来ない

もどかしさなども経験しての今

その人のぴったりの

タイミングってあるんですよね☆彡

天使の導きってなんだか絶妙ですよね

ぜひ、想いをどんどん表現して形にして

いってくださいね~!!!

ブログを読んでくださったみなさん!

みんなで応援しましょう~👼

 

ほかにもご感想をいただきました♡

Kさんがブログに書いてくださいました⇒💛

その他、今、本当にいろんなしんどい局面を迎えていらっしゃる方がご参加してくださり、100日の間に、就職先が変わる人や、離婚されて再出発される方やら、出産された方、ちょうどそんな時に天使たちはしっかりとサポートしてくれるんですよね♡参加してくださった皆さん、それぞれが新しいステージに行かれた感じです!!私も、なんだかひとつ任務を終えて、嬉しいです!

息子のサポートから始まった、このエンジェルプロジェクトでしたが、天使たちがたくさんサポートしてくれて、息子も何とか頑張っています😃そう考えてみると我が家も、色々見つめ直す、激動な一年だったなぁ。(まだ終わってないけど・笑)すべては起こるべくして起こり、良い方向へと導かれていきますね。

ご参加してくださった皆様とのご縁に、深く感謝しています♡本当にありがとうございました♡

 

<今日のメッセージ>

True

真実

ユニコーンオラクルカード

このカードは、あなたが考えていることは正しいと伝えています。

たとえそれが心の奥で感じられるものだとしても、あなたはもう何が真実であるかがわかっているのです。この状況を、あなたの体はどんなふうに受け止めているでしょうか。しばらく感じてみてください。身体もすでに真実を知っていて、聞こうとすれば答えを教えてくれるのです。目を閉じて深呼吸した後、心のなかでそっと尋ねてみましょう。そして心に響いてくる言葉を聴くようにします。彼らは、いつでも真実を教えてくれます。天使は愛と温かさにあふれた言葉やフィーリングで教えてくれようとしてくれます。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page