top of page

素敵なお仲間ばかり♡


7月12日のFBの投稿をご紹介します。

【自立記念日】

フェアトレードのお店で買った奥の天使は、クリスマスのオーナメント🎄 自分で立たないと思い込んでいたので、いつも寝かせるか何かに立てかけるかしていたのだけど 今朝、主人が何で寝かせてるの?と、立たせたら、立ったのでした!南米の天使さん、自立記念日w

↑↑↑

私の自立記念日は、日にちは忘れましたが、あの日だったな~という出来事をはっきりと覚えています♡

アクアクララ事件(←今は消してしまったアメブロに記事を書いていたので、ご存知の方もいるかもしれない、知る人ぞ知る出来事。あの日が私の自立第一歩の日だったなぁ~。遠い目👀)

わたし、ある時から・・

私の元に来て下さる方は

クライアントさんではなくて

魂のお仲間やーん!

と思うようになりまして・・(^^♪

もう、一切、誰かを救うなんて

大それた思いは持っておりませんのw

魂のお友達に出会えたら

うれしいな~うれしいのよ~

と思いながら

この活動を続けています♡

そうしたらね

なんていうのかな

自分に居心地のよい

素敵な人ばかりが周りに集まるように

なりました♡

だーいすきな人ばかりが

私の周りにいてくれます

(実際には、距離はあるけれどもね

距離と空間はお友達関係においても

全く関係ありませんから・・)

エンジェルプロジェクト第2弾に

ご参加してくださったYさんからの

メッセージをご紹介させてくださいね♡

↓↓↓↓↓

こんにちは😊 100日間、たくさんの気づきと たくさんのワクワクをありがとうございました👼 新しいオラクルカード、とても素敵ですね!

いただいたメッセージといろんなシンクロを通して、 自分を見守ってくれている存在と、 魂を磨くお仲間さんたちの存在をたしかに感じて (りょうこさんのブログのシェアもとてもありがたかったです!) 直接、目に見えなくてもとても安心できました。 ひとりじゃないんだなーと☺️

あとは100日間で個人的に受け取ったのは "自立/自律"に関してのワークだったように思います。 トラブルがあると なにかと育った家庭のせいにしていましたが(笑)、 エンジェルプロジェクトを通して、 母も父もひとりの人だったんだ〜と すとんと腑に落ちました。 今はいい距離感を模索中です💫

あとは妊娠出産も重なり いわゆる長女気質で頼るのは苦手なのですが 誰かに頼って甘えるミッションもいくつかありました👼 (快く受け入れてもらえる経験がたくさんありました。 親が無理しない、ゆとりある環境は 子どもにとってもプラスと感じました)

また 自分の直感を信じる=自分を大切にする=他人を大切にすること みんな同じ、優劣もない、それぞれユニークな存在 みたいなことを学ばせていただきました。

こうアウトプットすると盛りだくさんですね… 本当に本当にありがとうございました😄

長々と失礼しました💦 料金は近日中にお支払いしますね。 しばらくは直感磨きを自分なりに楽しんでみようと思います✨ またワクワクする企画を楽しみにしています♪ りょうこさんとご家族の幸せを祈っています💖

↑↑↑↑

なんとまぁ、私のお仲間たちは

素敵な方ばっかりなのでしょうか♡

しあわせ~しあわせ~しあわせ~

なのであります♡

きっと、私の元にいらっしゃる方は

AHOリーダーの要素がありましてw

(たぶんだけどねw)

自分が自分で癒したり気づいたり

することで、周りの人たちを

元気にしたり癒したりする人だと

思うんですよ☆彡

どんどんしあわせの波を

広げていきましょうね!

素敵なメッセージをありがとうございます☆彡

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page