top of page

地球と一体化してみよう


いまそら。今週末までは気温が高いのですが、来週からはぐんと気温が低くなる予報です。空はすっかり秋空です。

こちらでは

あまり、天候に左右されず

雨が降っても傘ももたず

エアコンもそんなにしっかり

きかせていないので

(というかエアコンがないw)

寒暖差が全くなく・・

なるべく自然に近い形で

過ごせるのはありがたいです

チェコにいるとより自然体で

いられるのは

みなさんが自然と一体に

なっているからだと思うんです

娘が来ている時に

プラハ城の近くをお散歩していたら

習い事の先生ご夫妻と

バッタリ会ったんです

ちょっとご挨拶をして

駐車場に置いてあった車に乗り込んだ

後に、ザーザー雨が降って来たのです

先生たち、大丈夫だったかしら!?

と思ったのですが

後で聞いた素敵なお話

先生ご夫妻の近くにも

チェコ人のお子さん連れの家族がいて

その家族を見ていたら

雨が降りだしたと思ったら

特に何も声に出さずに

さーっとみんなが近よって

お父さんとお母さん子供が

ぴったりとくっついて

お父さんのお腹の下に子供が

入る形になって子供をまず守り・・

そして、状況を判断したお父さんが

あそこの木の下に行こうと言ったら

ぴったりとくっついたまま

木の下に移動したのですって!

先生ご夫妻も

その家族の真似をして

ぴったりくっついて

木の下に移動したら

そんなに濡れもしなかったそうです

そのうちに雨も上がったそうです

素敵なお話だなぁと思いました♡

慌てず騒がずどっしり感が

ありますよね

チェコの人たちは

スピリチュアルというものには

そんなに関心がない人でも

日ごろから、山歩きをしたり

自然に触れている時間が長いので

グラウンディングがしっかり

しているなという印象です

スピリチュアルに関心があろうが

なかろうが・・

そもそも、人間はスピリチュアルな

存在なんだということなのです☆彡

慌てたり騒いだりすると

エネルギーが上の方に上がっている

状態になりますよね

何か非常事態が起きた時も

エネルギーを下に下げて

地球と一体化するイメージを

持つとよいと思います

どっしり感で過ごしましょう

 

<今日のメッセージ>

AKASHA

アカシックレコード

ワークユアライトオラクルカード

力を貸してくれる人に声をかけましょう。物質世界とスピリットの世界の両方に、あなたの協力者たちがいます。あなたはサインを受け取り、夢に向かって進んでいます。受け取る感情やビジョンに気づいてください。あなたはアカシックレコードの英知にアクセスしようとしています。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page