top of page

誰かのためではなく自分のためなのだ


ぎゃーん

天使からのメッセージが

新月に届いてしまいましたw

ちょうど1年ほど前

ゆりさんのパリ旅行に合流した

時に見つけた

サクレクールの近くの

天使のお店♡

この天使、あまりにも胸キュンで

この天使のグッズを3つほど買って

プラハに連れて帰ったのでした♡

さいきん、私は

気持ちだけはこの天使にえらく

近づいていて・・・

3歳児かっ?

と自分でも突っ込みを入れたく

なるほど、可愛いのでございます

(もう、自分で言っちゃうぞー)

今年の6月にも

ゆりさんとパリに行こうかどうしようか

と思ったのですが

なんか、ぴーんとこなかったので

行かなかったのですが

それはそれで、とっても意味のある

ことだったと思います♡

自分の感覚を大切にすると

ぴったりな、素晴しいことが起きます♡

前置きが長すぎますが

毎年、ゆりさんが、パリから

ポストカードを送ってくれるので

今年ももしかしたら送ってくれて

いるのかも?????

と、ある意味ちょいと期待して

ポストを見た時は何も入ってなかった

ので・・・・

やべっ

わたし、期待しておった・・

と、そんな自分に

ちょっぴり心がしおれて

それから、すっかりポストを見て

なかったのですが・・(笑)

(ほとんど郵便物が届かないため・・

送ったよーーと言われない限り

あまりポストを覗く習慣がないっ)

昨日、1か月以上ぶりに

主人がポストを見たらしくwww

なんと、ゆりさんからの

エアメール、

今頃気づくことになった( ´艸`)

 

かわゆい、パリからの

胸キュンポストカード

この天使から見つめられて・・(笑)

無言のメッセージが届くw

はーい、わかっておりまーす♡

わたしが、今年

自分を見つめ倒して

100日プロジェクトを

やりまくっているのは

誰の為でもなく

自分のためなのだ・・

殻をやぶれー

とみんなに言っている言葉・・

そのまんま自分にお返しなのですw

(ブロガーの人が力説している

言葉は、その人の今の課題・・

自分のために発信しています(^^♪

そんな視点でブログを読むと

結構面白いよっ)

新月の日に

天使からのサプライズプレゼント

に、喜びもあり、やっぱりか・・

と思う自分あり・・

天使って本当にスパルタなのだ

お尻、たたかれ始めてますww(笑)

 

<今日のメッセージ>

INNER TEMPLE

内なる神殿

ワークユアライトオラクルカード

毎日、自分の心を見つめる時間を作りましょう。

私たちは、魂として成長するためにこの地上にやって来ました。地上は魂の学校です。魂の成長を目指してください。スピリチュアリティを伝え、世の中に貢献してください。

もしあなたがすでに魂の成長のために努力しているのなら、とても素晴らしいことです。スピリットガイドたちは、あなたを誇りに思っており、そのためにあなたが捧げてきた時間には大きな価値があると伝えています。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page