top of page

新月のメッセージ☆彡


お土産企画はこちらから⇒💛

昨日の朝、日本に到着しました♡

早速ですが、今日は午前中に

天使のサンキャッチャーの作り方を

習ってきましたよ~

チェコのレース編みと

チェコビーズを使って

サンキャッチャーを作りたいな~

と思っていたので

一歩踏み出すことができました♡

しかも、今日は新月でしたね

好きなチャームも使って

いいですよ☆とのことだったのですが

メダイが一つだけ混じっていたのです

めざとく見つけてこれだっ!と

思ったものの、なかなか付け方が

しっくりこなくて時間がかかりましたw

メダイをプランプランと

揺れる感じにしたかったので

試行錯誤しながら

無事に作ることができました

先生にカラーセラピーも

していただいたのですが

素敵なメッセージもいただきました♡

飛び込みで受講してみましたが

セラピストを目指す方たちと

ご一緒させてもらって

楽しかったです^^

じぶんばっかり楽しんで

くださいねー♬

なんて、天使からの

メッセージも伝えてきましたw

プラハに戻ったら

早速チェコビーズを使って

サンキャッチャーを作ってみようと

思います♡

カラーカードなどを使って

色を組み合わせるのも

私らしくていいなぁと思います♡

楽しみが増えました~♡

 

息子もデザインの勉強をしていますが

「私はセンスがないから」

と言う人は

だいたい、やったことがないだけの

問題なの

やってみて勉強してみれば

誰でもできるようになるの

と息子が言っていました

大体の人がやったことないから

できないと思っているだけなのだ

そういう話をしたばかりだったので

サンキャッチャーづくりも

やってみたらとても簡単で

楽しかったです

やってみてよかった

こんなのが創りたいな~と

インスピレーションが湧いてきました

興味があることは

できないと最初から言わないで

どんどんやってみるといいですよね

いろいろ経験するのみですね

 

<今日のメッセージ>

SELF-EMPLOYMENT

フリーランスの仕事

バタフライオラクルカード

あなたは、自分自身に満足感と喜びをもたらす分野で、フリーランスの仕事をするよう導かれています。このカードは、あなた自身のビジネスを始める、またはビジネスを成長させることを勧めています。パートタイムから始めて、新しいビジネスで生活できるようになったら、本業から徐々に身を引くことができるでしょう。あなたがすでにフリーランスで仕事をしているなら、あなたのビジョンを表現するための新しい方法を模索するよう導かれています。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page