top of page

地道に魂磨き♡


みんなで

こつこつと魂磨きの

毎日を送らせてもらっています♡

ありがとうございます♡

そういうお仲間と出会えて

とっても嬉しい私です☆彡

お友達にプレゼントしようと

持って帰ってきた

生姜とはちみつのお茶を

味見してみました

うぉーん、生姜好きな人には

たまらない美味しさです

あったまるーよ☕

お土産企画に申し込んでくださった

方にも送りますね♡

お楽しみにお待ちくださいね♡

 

昨日は、私のゴボウ欲が爆発し

きんぴらごぼうをたくさん作った

のですが、息子があっという間に

食べちゃいました(笑)

今朝もなんだかお腹がすいて

パスタなんか作っちゃいました

同じ食材を使っても

こんなに美味しくならない!!

と、かーさんを褒めてくれるので

とってもやりがいを感じますw

(でも、さすがに食べ過ぎた

らしく、私の夕飯はなしです(笑))

大人になった息子と過ごして

感じる事は

パパにそっくりだという事です

主人も私が大好きです(笑)

日本に帰国する前に

主人がやさぐれ始めたのでw

ほら、パパばっかり私を

独り占めしたらいかんやん

子どもたちにも愛注入して

こないかんやん

と、言ったら

そうねーとすごすごと

引き下がっておりましたw

(でも、私がいなくても

主人は、あちこち遊びに行って

楽しんでいる様子です☆彡

たまにはこんな時間も

お互いに必要ですよね☆彡)

息子のお母さん大好きぶりに

主人は驚きますが

主人の妻大好きぶりもなかなかですw

で、そんな話を息子と話していて

ボク、なんで

お母さんが好きなことが悪いのか

わからん・・

家族が大好きっていい事だよね?

そう、息子の彼女ちゃんも

お母さんが大好きだそうです

だから、息子がお母さんが

大好きなのは何も違和感がない様子♡

(そんな彼女ちゃんとは

あさって、焼肉食べに行きまーす

楽しみです)

今の親子関係って昔の親子関係と

変わっていますよね♡

逆にお母さんを嫌いな人のほうが

なんだかおかしな世の中に

なるのかもしれませんね

これからの子どもたちの世代は

もう、最初っから、家族関係を題材に

魂磨きはしないのかもしれません

もう、きっとクリアしてるのね☆彡

私たちも、子どもたちに

追いつけ追い越せで

魂をぴっかぴかにして

いきましょう~♡

 

<今日のメッセージ>

AKASHA

アカシックレコード

ワークユアライトオラクルカード

私たちは自由意志がありますが、生まれる前に結ばれた魂の契約によって運命づけられたこともあります。あなたの勤める会社や、人間関係、あなたが助ける人はすでに決められていたのかもしれません。それが何であれ、天の導きによるものには避けられないものもあります。

あなたが背中を押してほしいのなら、このカードがゴーサインになるでしょう。あなたは要るべき場所にいて、魂の旅の大事な局面を見事に乗り越えようとしています。これは心躍ることです。

力を貸してくれる人に声をかけましょう。物質世界とスピリットの世界の両方に、あなたの協力者たちがいます。あなたはサインを受け取り、夢に向かって進んでいます。受け取る感情やビジョンに気づいてください。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♬

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page