top of page

必要があるからやっている


ライトワークプロジェクトも87日目を

迎えて、佳境に入ってきましたね

参加者の皆さんありがとうございます♡

参加してくださっている方は

感じてくださっていると思うのですが

すべては私のためにやっていること

なんですよね

必要があったから(癒されるべきものが

あったから)やっているわけです

私は、それは隠しません^^

それを隠してしまうと

すごいヒーラーさんという目で見る人が

出てくるかもしれないからです

みんな同じように悩みを抱え

それを癒すべく自分を見つめながら

魂を磨いているのであり

決して、突出して素晴らしい完璧な

人などいないのだというのを

体感してほしいのです

自分は自分にしかなることが

できません

わたしも、

このライトワークプロジェクトを

通して、色んなお試しな出来事や

色んな導きがありましたが

おかげさまで、自分が一つに統合されている

感覚があります♡

統合されればされるほど

何かすごいことをする必要もなくなるし

誰かのことも気にならなくなるし

普通の私のままで過ごす時間が

増えてきました♡

何者でもない私で

光を放っています^^

日常の中にあるメッセージを

感じながら穏やかに暮らしていける

ことの幸せ・・

それを、今は感じています♡

これからも目の前のことを

たんたんと過ごしていきたいと

思います♡

オラクルカードのある暮らし♡

とてもいいですよ~♡

 

<今日のメッセージ>

NATURE

自然

エンジェルオラクルカード

自然に囲まれて、独りで時を過ごすことはとても大切です。たった5分間でも庭へ出ることが、今のあなたにとって大きな癒しになります。あなたのエンジェル達と自然界のエンジェル達は、あなたの才能を発見し、世の中と分かち合うことができるように助けてくれます。もっと自然の中で時を過ごし、エンジェル達があなたを助けることができるようにしてください。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♬

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page