top of page

優しくて強いあなたの力


今日は、このひかりの中に

あなたの優しくて強いエネルギーを

引き出してくれるエネルギーを

注入しました

あなたが自分の力を思い出す

ことができ

勇気をもって

前に進むことができますように☆彡

 

<今日のメッセージ>

YOU ARE A SPIRITUAL TEACHER

あなたはスピリチュアル・ティーチャー

フラワーセラピーオラクルカード

(クロッカス)

あなたの中の英知を、ほかの人たちと分かち合いましょう。あなたは、教えるために生まれてきました。

あなたには、ほかの人たちに癒しのメッセージを伝える能力が宿っています。そして、スピリチュアルな教えを広めるという自分に与えられた役割を確認するために必要なのは、このカードだけです。怖れの感情にさえぎられ、〝それは自分の役割ではない〟と思っていたかもしれません。でも、クロッカスのエネルギーがあなたの気分を高め、勇気をもたらし、すべての恐れを解き放つことができます。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♬

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page