top of page

Nothing is impossible.(スタート編)


昨日龍さん雲がやってきました(お久しぶりぶり)

お顔の部分拡大図・・( ´艸`)

やっぱり日本を3年半も離れている私は

すっかりエネルギーが変わってしまった

ようです

facebookのエネルギーとの

ギャップを感じ始め・・

うーん、またfacebookを辞めるのも

寂しいしなぁ~

なんて・・ぶつぶつ考えながら

お昼寝しました・・(←またかよっ!)

で、facebookを辞めたら

私、また友達減るなぁ~(笑)

というか、もともといないのか( ´艸`)

とかいう寂しい気持ちになって・・

(こういうことって、一念発起させる

ための出来事だよね~)

寝起きのRyokoさんにピーンが

やってきました

置かれた場所で花を咲かせよう🌷

という天使からのメッセージ👼

いやぁ~一度大きな輪っかを

日本で作ったんだから

(いや、もう二回くらいは作ったぞ)

もぉいいやろぉ~

結構大変なのよ、天使さん!

という感じで・・・

輪っかづくりは、3年半放置

していたのである・・w

しかし、日本のお友達も

それぞれが、自分の輪っかを作って

いることだし・・

もうエネルギーは違うし・・

と、ようやく一念発起中💖

これから、自分の輪っかを作っていく人

必見でございます・・

私と一緒に、自分の輪っかを

つくっていきましょ~

で、まずピーンと来たのが

Ryokoさんの👼さんたちを見たい!!!

と言ってくれている、お友達を

お家にお誘いすることにしました♡

最初っから気張らなくてよいの

この人とお話したーいとか

エネルギーが通っている人から

どんどん輪っかを広げていきまっする

そして、次のピーンは

お知り合いになったTomasさんとHirokoさん

のコンサートが来月あるんですが

パリチコのクラスの方をお誘いして

みました♡

夜のコンサートだからお子さんが

いらっしゃる方は難しいかな・・・

とは思ったものの、ダメもとで・・

そうしたら、18日は終了式なんだって!

もしかしたら、来れる方がいるかも!

 

最近、今頃なんだけど

当時は全く興味のなかったX JAPANの

YOSHIKI にはまり始めている私ですw

ほとんどテレビを見ないから

全然ストーリーを知らなかったんだけど

X JAPANってすんごい壮絶で偉大な

バンドなのね~

で、YOSHIKIがね

Nothing is impossible.

不可能なんてない

という言葉を言っていてね!

本当にそうだそうだそうだー!

私も、小さいながらも

自分の輪っかをもう一回作るぞー

と思ったのですよ☆

こうやって、たまたま観た

YouTubeだって、天使の仕業かも

しれないよ(いえ、多分そうw)

そんな感じで、

私も、小さな一歩を踏み出しましたよーん

みなさんも、小さいけど大きな一歩

踏み出しませんか?

 

<今日のメッセージ>

Inner Power

インナーパワー

フェアリーオラクルカード

あなたの中には宇宙の力が潜んでいます。あなたよりも力のある人は他に誰もいません。スピリチュアルな心を持つあなたは、力を間違って使ったり悪用することはありません。あなた自身は勿論のこと、世界に対しても大きな祝福をもたらすこの力を、ガイド達の導きと伴により拡大することができます。

自分の力に気付いて実際に使うことのできる、あなたを含めたライトワーカーを天は必要としています。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♬

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page