top of page

暖かい春に向かう(優しい気づき)


昨日は冬至でしたね・・

それを境にして昼間の時間が

また少しずつ長くなるというのが

たまらなく嬉しい気持ちになる

という主人です

デクレッシェンドより

クレッシェンドな感じが

嬉しい感じはしますよね(^^♪

まだまだ冬なんだけど

春に向かう喜びというか

気温は低いけれど、心は温かい

そんな気持ちになります🕯

写真はヤドリギです

チェコでは自宅にヤドリギを

飾ることによって

家庭の悪霊を取り払い

幸運をもたらすといわれているそう

わが家も去年あたりから

飾るようになりました

今日、近所の特設売り場で

買ってきました

白い実がなんとも美しいです

おじさんが奥の方から

実がたくさんついているのを

探してきてくれました☆彡

 

今日はとっても優しい気づきが

ありました

新しい魂をもった人たちは

古い魂をもった人たちを

敬う気持ちが必要だということ

新しい時代を夢見ながら

基礎を創ってくれた人たち

だからです

今日の天使のレッスンのカードで

気づかされました

彼らは自分の成果を目にする前に

この世を去ることを知っていました

(というフレーズにハッとしました

私たちは、その新しい時代を感じる

ことができ、成果を目にすることが

できる時代に生きていますよね)

分かってもらえないの

一点張りは

お互いさまだったのだ・・

気づいた方からエネルギーを

変えていきましょう♡

感謝の優しいエネルギーで

硬くなっている人たちの心が

柔らかくなりますように

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

暖かい春に向かって

光の種を蒔いていこう

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

アメブロもよろしくね⇒💛

 

<今日のメッセージ>

SPIRITUAL GROWTH

精神的な成長

バタフライオラクルカード

このカードは、あなたが今まさに経験している変化(または検討中の変化)は、あなたの精神的な成長の一部であることを知らせています。たとえ、その途中に試練が現れたとしても、この変化によって大きな恵みがもたらされます。この経験が結末を迎えたとき、あなたはとても強くなっていることに気づくでしょう。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page