top of page

自分だけの学び


誰かの言葉や生き方を

いくら学んでも

ネットや本を読み漁っても

どこにも答えは見つからない

自分だけの学びだからだ

自分の感覚を信じて

自分の道を進んでいきましょう

(by👼)

Veselé Vánoce✨

素敵なクリスマスを🎄

アメブロもよろしくお願いします⇒💛

 

<今日のメッセージ>

Empowerment

パワーを与える

マーメイド&ドルフィンオラクルカード

このカードは、あなたが持っている内に秘めたパワーが外へ出たがっていることを示しています。あなたは自分のパワーをしっかりと見極めて使うことができます。誤って使ってしまうことはありません。あなたの親友や最愛の人たちは、あなたがパワーを取り戻すことを心から喜ぶはずです。

人はどう思うかは気にしないで、この世界をより良くするにはどうしたら良いかと考え、そのことに自分のパワーを発揮してください。もうこれからは無駄なことで悩むこともなくなるでしょう。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page