top of page

今年もお世話になりました♡


無邪気なアラフィフ夫婦の図。インスタなどでは、普通に主人の顔を載せてます(笑)ブログではなんとなく、💖をつけてみました(^^♪

昨日は息子が、今日は娘が

プラハに帰省(?)してきました♡

日ごろは、それぞれに一人暮らしを

している子ども達です

やっぱり実家は眠くなるのか?

よく寝ている二人です^^

子供たちがゆっくり休めて

なーんにもせず、ころころ転がって

ご飯をいっぱい食べて

あー、食べ過ぎて太った~♡

なんて、言って帰ってくれたら

それで嬉しいです(笑)

明日からは2泊で近隣の国に

遊びに行ってきます

もどってくるのは31日の夜です♡

このブログが今年最後のブログに

なりそうです(^^♪

アメブロは更新すると

思いますので

よかったらたまに

覗いてくださいね⇒💛

今年も私のブログにお付き合い

くださってありがとうございました♡

来年もますます自分らしく

楽しい一年になりますように☆彡

 

<今日のメッセージ>

BLESSED CHANGE

祝福された変化

マーメイド&ドルフィンオラクルカード

人生の大きな変化がさらにすばらしい祝福をもたらします。

新しい変化は学びの機会を与え、成長、豊かさ、新しい人間関係へと導くチャンスとなります。新しい変化に直面するのは怖いですが、ゆっくり呼吸をしながら変化を楽しみましょう。宇宙があなたに新しい責任を与えているということは、あなたが天の目にかなったからなのです。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page