top of page

●●のプロフェッショナル


私は自分でも不思議だけど

積極的なのか消極的なのか

分からないほどに極端な人です

息子からは

引きこもりのプロフェッショナル

と言われております(笑)

なんでも、極めるのはすごいこと

なのである(笑)

爆発的に力を出すために

爆発的に引きこもって

エネルギーを貯めていると

自分では思っています( ´艸`)

でも、楽しいのだ

毎日毎日毎日楽しい

実際、たまーに

爆発的に力を出す

(ほんとにたまにだけどw)

高次元がどうのとか

チャクラがどうのとか

知らんでも

こうやって

お母さんが元気いっぱいで

エネルギーがいつも一定で

あれこれあっても

お母さんパワーを放っていれば

一家安泰なのである

なんとかなるのだ

一人でも多くの人が

安心安泰になるといいね♡

出会いを大切に♡

アメブロもよろしくね⇒💛

 

<今日のメッセージ>

SUCCESS!

成功します!

エンジェルアンサーオラクルカード

おめでとうございます!あなたは成功への道に立っています。その状況については何の遠慮もいりません。素敵に上手く行くでしょうから!

人生で成功するためには、自分を大事にすることも不可欠な要素です。感謝すべき恵みがたくさんあるのは素晴らしいですが、働きすぎて自分をすり減らさないように気をつけてください。生活の中で安らぎの時間を楽しみましょう。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page