top of page

こつこつの魔法


昨年の元旦から、息子を励ますのをきっかけに

100日プロジェクトを4回やりました

昨日、4回目の100日目が終わりました

目に見えての劇的な変化は

感じられないかもしれないけれども

終わってみたら一年前とは大きな変化💗

知らず知らずに意識が変わります

オラクルカードの一枚一枚のメッセージが

確実に周波数を上げていくと思います

コツコツの積み重ね

これからも大切にしていきたいです

参加してくださった方から

こんなメッセージをいただきました

↓↓↓↓

りょうこさん おはよう 天使のレッスン100日間 ありがとうございました 劇的な変化や、天使ちゃん達の声が聞こえるようになったことは、全くありませんでしたが(笑) メッセージが頭に残ったことは、実践してみたり、 この情報欲しいな~と思っていたりしたら、時間も待たずして 欲しかった情報が飛び込んできたり えービックリ 天使ちゃん ありがとうと心でつぷやいてます。 そんな中で、直感的にこれ やりたい!と思うことがあって 今はどうしたらそこに辿り着けるかイメージしてます。ワクワク 夢が叶ったら お知らせしますね あれもこれも欲張って楽しいことして ますますaho✡️に なりまーす。 また お会いできる日を楽しみにしてまーす

↑↑↑

ご本人は劇的な変化や

天使の声が聞こえるようになった

わけじゃないとおっしゃっていますが

わたしには、劇的な変化を感じますよ

それは、彼女が放っているエネルギーです

100日前の時のエネルギーとは

確実に変化しているのです

しかも、ちゃんと天使の声

聞こえているじゃないですか( ´艸`)

まずは

意識の変化とともに

エネルギーが変わり

そのエネルギーで

自分の置かれている状況が

変化していくのです

(タイムラグがあるため

気づきにくいかもしれませんね)

更なる変化のご報告

楽しみにおまちしていますね☆彡

 

私たちは、すぐによくなることを

求めてしまいます

薬って、劇的な変化を感じますよね

でも、薬に頼らずに

劇的な変化は感じられなくても

穏やかに変化することは

できるのだと思うのです

例えば、体を温めること

デトックスを心がけること

食べるものに気をつけること

心地よさを感じること

ネガティブダイエットをすること

よい言葉を発すること

などなど

自分の力で周波数をあげることは

可能なんですよ

自分の状態は

思いの癖だとか生活習慣とか

毎日の積み重ねで

出来上がっていますから

それを少しずつ修正することが

大切ですよね

それをしないのに

誰かにエネルギーをもらったとしても

それは薬と一緒なのです

一時的にあがるだけで

また、すぐに元に戻ってしまいます

根本的なことが変わってないからです

わたしは、自分実験で確信しています

穏やかにこつこつ続けていくことの

大切さを☆彡

心も体も健やかに

毎日を楽しんでいきましょう~♡

アメブロもよろしくね⇒💛

 

<今日のメッセージ>

CREATIVE

創造的になりましょう

ユニコーンオラクルカード

このカードは、もっとクリエイティブな時間を過ごすようにと伝えています。絵を描いたり、デッサンしたり、歌ったり、ダンスをしたり、衣装を着たり、文章を書いたり、写真を撮ったり、芸術的な活動をしてみましょう。クリエイティブなことをすると、自由で幸せな気分になれます。

クリエイティブになると、世界が今までとは違って見えてきます。日常生活のささいなことで驚くような発見をしたり、今まで一度も気づかなかった色が気になったりします。クリエイティブになると物事を進める新しい方法がひらめいて、仕事や遊びにもポジティブな影響を与えます。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page