top of page

神様と交わした約束


このブログは見る人が見てくれたら

それでよいのだ・・と思って

ひっそりと続けていたのですが

だんだんそうは言ってられない

感じになってきました^^

多くの人にメッセージを出す

ときがきたみたいなんです

それで、インスタグラムの

ストーリーズに毎日こちらの朝に

ひとことメッセージを出しています

よかったらフォローしてね⇒💛

(@tenshinote.angel でも検索できます)

アメブロはこちらです⇒💛

 

アメブロやインスタには

書いているのですが

なんだかたくさん宇宙を感じる

出来事が度重なりました

導かれているのは

ずっと導かれ続けているので

逃げることはできないですし

逃げようとも思わないですが

そろそろ心が固まってきた

という状況です

今日のインスタの投稿

↓↓↓↓

プラハで対面セッションします😊 というのも、理由があって 今日、息子に、カードを引いて❣️と言われて、カードリーディングをしたのですが、その内容が、もしかしてそっくりそのまま、私へのメッセージなのでは?と思うのです。 変化の時。あなたはもう癒されています。あなたの光を広げる時。あなたに豊かさが流れています。不足しているものは何もありません。恐れを手放して前に進みましょう。 何度も、私のカードリーディングを皆に褒められて、セッションをした方がよいと言われてきたのですが、最近はあまりセッションはしていなかったのです。プラハでは、引きこもりに引きこもってまして😅しかし、本当に、今、再び始める時なのかもしれないです。 すでに、ロシア人の方にもオファーをいただいているし、天からのメッセージもたくさんきてるし(実は昨日、ひとりドイツで街歩きをしている時、バックしてきた車にぶつかった?ひかれた?のに、大丈夫だったという出来事もあったりして🤭本当に守られているのを感じました👼)私の命ある限り、私の得意なことをちゃんと世に出してあげよう❣️と思ったのです😊 私も、息子同様、前に進もう! (・・と、宇宙に宣言してみました👼)

↑↑↑

これはね、わたしが生まれる時に交わした

神様との約束なのではないだろうかと

思います

楽しみというよりは

やるしかない!という状況です

(命かかってますからね。

小さなメッセージのうちに天使の

言う事を聞いちゃいます🌈)

世界中の女性を元気に輝かせていく

しいては男性も輝いていく

そういう世の中にしたいとイメージ

するとわくわくするのです

そうなることが私の喜びで

何より私の動力源になるようです

これまで、心と体と向き合ってきたけど

ようやく動けるときがきたみたーい

ステップバイステップで

ひとつずつ扉を開けていきたいと思います

見守ってね~~

 

<今日のメッセージ>

BECOME TRUE YOU

本当の自分になる

フラワーセラピーオラクルカード

(ワラタ)

自分の本当の姿と、生まれてきた理由を世界に向けて明らかにしましょう。

今こそ、本当の自分を受け容れましょう。本当の自分を受け容れることで、あなたは自分、ほかの人たち、そして地球を癒します。あなたは完璧な感情と感受性、性的関心、信念、そして情熱を宿してこの世に生まれてきました。あるがままの自分の姿を自分で判断しないでください。あなたはとても重要で、そしてとても美しい人です。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page