top of page

ハートを開く


インスタを見返したら9月20日から

私の新しい流れが始まったみたいです

その日、クリスタルチルドレンの

高校生のお子さんから天使のオファーを

いただいた日

ティーンエイジャーには

ティーンエイジャーのお悩みがあります

しかし、私は、どの世代でも

同じことだと思っています

自分に正直になること

ピュアになること

私がこうやって元気になったんだよ

という話や

こういう風にするといつの間にか

問題は消え去っていくんだよ

という話を

さすがピュアな高校生は

どんどん実践しまくって・・

あっという間にお悩みは

解決したそうです♡

(ほんとうに、素直が一番と

思いました。すぐに実践。。

なかなか大人はこうはいきませんよ!)

そして、すでに私と同じ感覚

自分がその場にいるだけで

その空間を癒していることを

自覚していらっしゃいます♡

誰にも、そんなこと知られなくて

いいんですよ・・

みんなが癒されていくのが

嬉しいのです♡

そんな感覚を共有できる人が

現れてくれて

私も、彼女に会うだけで

彼女も、私に会うだけで

愛の循環がおきます♡

ロシア人の友人も同じ感覚♡

そういう人に会うと私も元気になります♡

そういう人がどんどん周りに

増えてきて嬉しい流れです♡

 

最近、習い事でハートを習いました

このハートを編むと

ハートが開いて、愛が自然と放出

される感覚になります

これって、たぶん見えないだけで

本当にそうなのです♡

ハートから愛が放出されると

周りの人にもよい影響があります

何もしていないように思うけど

知らないうちに、他の人に

愛を配っているのです♡

意識してハートを開いて

愛エネルギーが出ているところを

イメージするだけで

たぶんより素敵なエネルギーが

でると思います

ちょっと実験してみてください^^

どんな現実が起こるかな?

自分のエネルギーが変化したら

どうなるでしょうか?

旦那さんが優しくなったり

好きな人とメール交換したり

なんかあるかもよーーー!

なんか、変化があったら

教えてね♡

アメブロもよろしくね⇒💛

 

<今日のメッセージ>

CUPID

キューピッド

デイリーガイダンスオラクルカード

このカードを引いた理由は、あなたがロマンスに憧れていることを天使が知ったからです。恋愛について、天使は表面的なことは何もしません。あなたの内側から働きかけます。天使の言葉を借りれば、ロマンスは人生と恋に落ちることから始まります。天使の助けによってあなたに宿った愛が目を覚ませば、ロマンティックな関係が自然に生まれるのです

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page