top of page

怖れと不安を手放した先に待っていること


先日、ロシア人の方にセッションを

させてもらいました♡

外国の方にセッションさせてもらうのは

久しぶりでしたし

どんな風になるのかなぁ~と

一瞬思ったけれど・・・

多分大丈夫だろうなあ

とその成り行きを楽しみにして

当日に臨みました

そう、最近は、不安とか心配とかより

多分大丈夫だろうなあ

という気持ちがわいてきます

やっぱり、大丈夫だったのです^^

受けてくださった方との会話は

先日劇的な再会をしたマリアンナさんが

通訳をしてくれました(^^♪

わたしのまんまで、面白トークを

交えながら(笑)セッションができて

私も楽しかったです

エネルギーとか波動とかは

言葉は関係なく伝わります

私がリラックスしてよい状態で

いるだけで、そのエネルギーは

相手に伝わっていきます

最初、ちょっぴり緊張していた

ロシア人の女性も最後の方には

ゲラゲラ笑ってセッションを

楽しんでくださいました♡

 

不安とか怖れとかを手放した

後に待っているものって・・

まるで奇跡のような出来事

なんですよねー

多分大丈夫だろうなあと思って

いるから、大丈夫な出来事が

起きるんです

先日も、茨城県の日立市の

御岩山に登りたい!

多分大丈夫だろうなあ

とは思ったのですが

天気予報は雨でした

お友達が車で乗せて行ってくれた

のですが、山に近づくにつれて

雨脚が強くなっていきます(笑)

でも、登れるんだろうなぁ・・

どんな風な奇跡が待ってるんだろうなぁ

と強くなる雨をみながら

リラックスしていました

すると、本当に神様は私たちに

何かお試しをしていたかのように

御岩神社に着いた途端に

快晴の空に変わっていったのです

(その様子はアメブロをご覧ください⇒💛)

本当の本当にこんなことばかりの

私の毎日です

不安と怖れを手放すには

やっぱりお試しの出来事をたくさん

経験して、ほら、やっぱり大丈夫だった!

という経験を多く積む必要が

ありますよね(^^♪

それをやっていくうちに

多分大丈夫だろうなあ

に変わっていくのです

色んなことでお試しがくると

思いますが・・

不安と怖れが出てきたら

深呼吸して、多分大丈夫だろうなあ

と言ってみてね^^

(訓練訓練w)

 

それで、ロシア人のセッションの

話に戻るんですが

マリアンナさんの通訳なしに

わたしのまんまでもっと気楽に

できるセッションってないかなぁ~と

思っていたら

この前、一時帰国で実家に帰った時に

母が、ジャパネットタカタで買ったという

ポケトークという道具を持っていたのです

日本語で話すと、翻訳して相手の言葉で

伝えられるという優れものです

私の母は、よく海外旅行をするのですが

この間も、ロンドンのバーバリーの

本店に行ったのだそうで

父のお土産のシャツを買ったんだそうです

(行く場所が母らしいです・・

わたしは、BIOショップしか行かないけどw)

XLを買ったんだけど、後で見てみたら

絶対にお腹周りが入りそうにない!

と思ったので、もう一度、お店に行って

サイズを大きいものに変えにいったそう・・

その時に活躍したのが、このポケトーク

だったそうです

バーバリーのお店の方も

日本人のおばちゃんたちが何を言っているのか

分かるため、えらく喜んでお茶をサービス

してくれると言ってくれたらしい

母たちは、アフタヌーンティーで

紅茶を5杯も飲んだからもうお茶はいらない

とポケトークで伝えたら

シャンパンを持ってきてくれたんだそう!

私の知っているおばちゃんたちって

本当にありのままの姿で

素晴らしいなぁっていつも思うのです

(よいお手本)

そんな話を聞いて

えーーーー!私もそれ使ってみたーい!!!

ヒーリングのセッションを最近頼まれている

から、使ってみたーーーい!!!

と、すぐ、母のを横取り(いえ、お借り)

してきました(∩´∀`)∩

新しい可能性がまた舞い込んできたのです

早速、これまで、いまいちベラベラお話できず

テレパシーで会話をしていた

チェコ人の、レイキマスターのマリエさんに

連絡しました

こんなツールが手に入ったから

マリエさんとたくさんおしゃべりできるわー!

って、メールをしてみたの^^

彼女も、喜んでいました(∩´∀`)∩

近いうちに遊びに行ってきます♡

不安とか怖れがなくなると

思ったらすぐに行動できるようになるので

とんとんと事がすすんでいきます

出会う人も、そういう感覚の人と

出会うようになっていきます

毎日がミラクルになりますよ

というわけで、ポケトークを

使いこなせるように日本語の滑舌を良くして

( ´艸`)

新しい展開を楽しみたいと思います

 

<今日のメッセージ>

MIRACLES

Expect the wondrous to emerge

奇跡

驚くべき出来事を期待しなさい

セイクレッドトラベラーオラクルカード

すぐそこの角を曲がったところに、奇跡が待っています。怖れと不安を手放せば、壮大な驚異があなたの目前で展開しようとしています。よく見張っていて、受け入れましょう。中には思いも寄らない形で現れるものもあります。すべては最善の目的で起きていることを信頼してください。あなたの人生にも奇跡を期待しましょう。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page