top of page

春は近いよ♡


日本での一時帰国は

東京⇒福岡⇒北海道⇒東京

と、なんとも不思議な日本縦断の旅を

してきました(^^♪

なんか、わからんばってん

何かの任務を完了したという気持ちで

いっぱい(笑)

やり遂げてきた感じ・・・・

(何をやってきたのかは、天国に行った時に、神様に聞いてみようと思いますw)

それで、今はお休み期間らしくて

なんとなく家にいたい

気持ちになっています

結婚記念日の日も、日本食レストランに

行こうか?という案もあったけど

日本から買ってきた焼きそばを食べて

主人が買ってきてくれた

ケーキを美味しく食べました♡

今日も、

イベントに向けてのお寿司の練習会を

予定していたのですが

昨日重要なお知らせをいただいたので

来週に変更しました♡

コロナウイルスがヨーロッパでも

拡大感染しつつあるのを受けて

日本、韓国、中国、イタリアなどに

渡航した人に接触したら

子どもが学校に通えないという措置をとっている

学校もあるそうなのです

なので、2週間、自主的に自宅待機します♡

そんな中、ぎり2週間経った

3月7日に企画しているロシア人とのイベント

参加者の皆さんが一人でも

日本人との接触に不安を抱くなら

イベントは延期しましょうと

マリアンナさんに申し出たところ

心配ないよ~そのまま何も変わらなければ

予定通りに楽しみましょう!との

愛のお言葉💖

お手伝いしてくださる日本人の

お友達も優しいお言葉💖

神様っていつも出来るかどうかわからない

ギリギリを攻めてくるのだけど

またまた私は愛の世界にいることを

確認する結果となりました♡

ありがとう。

きっと、素敵な会になると思います~♡

とにかく、すべてOK、すべて順調だと

思います♡

なんか、わからんばってん、

なるようになっています♡

そして、結婚記念日の日に

主人がなぜだか瞼を負傷するという

惨事も起こってしまいまして

まるで亀田興毅さんの試合後の

瞼のようになっておりますw

それも、すべて順調ですw

(たぶん)

だから、土日も、なんとなくお出かけは

自粛モードです

主人もゆっくりお休みしなさいって

ことだと思います♡

昨日、半身浴をしたら

赤い砂のようなものがバスタブに落ちていて

何か毒出ししておりますw

うん、来週末のイベントに向けて

浄化、きれいに万全の体調で!

臨みたいとおもいます♡

導かれ感満載のこのごろ・・

私はいるべき場所にいつもいます(^^♪

春は近いよ~♡

 

<今日のメッセージ>

FELLOW TRAVELLERS

Support is all around you

旅の仲間

周囲のすべてに支えられています

セイクレッドトラベラーオラクルカード

いろいろな旅の仲間があなたを導き、支えてくれています。あなたへの愛は強く深いのです。心を沈め、心を開いて彼らのメッセージと癒しを受け入れましょう。彼らはそよ風や、虹や、どこからともなく魔法のように舞い降りる羽根と共にやってきます。時には見知らぬ他人の姿でメッセージを運んでくるでしょう。そうしたサインはあなたが正しい方向に進んでおり、何もかも、まさしくあるべき形で展開していることを告げています。創造主のメッセージは大いなる祝福と愛を乗せて届くのです。人々からの愛をおおらかに受け取ってください。あなた自身も他者を癒す愛の力なのです。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page