top of page

人生初、〇になった話


チェコは、緊急事態宣言が発令されて、国境が封鎖されています。そして、スーパーやドラッグストア、医療機関、ガソリンスタンド以外のすべてのお店は閉まっていて、不要な外出は禁止中。徹底した政府の対応に、脱帽しています。小さな国ならではのすばやさ。ありがたいです。

人生初、〇になった話。

それは、痔です(笑)

たぶん、一時帰国で食べ慣れていない

ご馳走をたくさんいただいて・・

お寿司イベントの練習で

いつもそんなには食べないご飯を

毎日のように食べてw

たぶん、腸がストライキを

起こしたのだと思うのです・・・

便の調子が悪いなぁと

いきんだのが最後・・

あれ?っという違和感と痛み・・

わっ、これが、いぼ痔というもの?

お寿司イベントが無事に終わった

次の日の出来事でございました

カラダはいつも私のために

頑張ってくれています♡

労わらなくちゃね♡

痔歴が小学生からという大先輩の

主人に聞いたところ

そんくらい大丈夫、温めれば治る!

という、回答にほっと胸をなでおろし

半身浴しまくりです(笑)

うん、治ってきたよ

毎日のお通じもとっても大事なのです

患部を清潔に保つということも大事

(チェコにはウォシュレットがないので

おしりふき的なものを使っています)

だから、主人がよく言っている意味が

よくわかったのよー

毎朝いっぱいのお水

腸内環境をよくする

トイレに行く時間を決める

それこそ、免疫力をあげることにも

つながりますしね~!

いい時に勉強になっちゃった

最近、いい💩のために

バナナを食べるようにしたら

するんって感じです

不必要な外出はしてはいけないけど

どうしてもバナナを買いたいので( ´艸`)

今日は、スーパーに行ってきますw

体を温めることと腸内環境

これは健康にはとっても大切な

ことですよねw

ところで、先日の習い事の時

一番、お尻が痛かった時なのですが

お尻にカイロなどをあてていたら

なんとか大丈夫だったんですね

(お尻にカイロ、快適だったよ!)

天然👼なお友達が

「調子が悪いの?持病?」

って聞いてくれて

「まさに、痔病ですよ・・」

(と、心のなかでつぶやく・・)

「恥ずかしいから、治ったら教えるねっ(笑)」

って言ってたので

いま、告白しまーすwww

とにかく、不調が起きたら

どんな不調もだよ

(起きる前にが一番いいけど)

半身浴をしたり、温めることを

意識してみてくださいね

治りが本当に早いですよっ♡

アメブロもよろしくね⇒💛

 

<今日のメッセージ>

ANSWERING THE CALL

The time is now

呼びかけに答える

時は今です

セイクレッドトラベラーオラクルカード

あなたは呼ばれています。聖なる旅は、常に呼びかけから始まるのです。準備が整ったと思える場合も、まだ自信がなくて気が進まない場合もあるでしょう。でも呼びかけを受けた以上、答えなければなりません。人生に何らかの進展があるのを待っていたのなら、待ち時間はもう終わりです。あなたにとって真実の、本物の人生が始まるのです。サインが欲しいと願っていたのなら、これがそうです!ついに呼びかけを受けた今、精霊の領域とのコミュニケーションの扉が開こうとしています。勇気のエネルギーがあなたを包みます。未来がどうなるかわからなくても「今こそ行動を起こし、前へ進むべきだ」ということはわかるはずです。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page