top of page

朝から筋肉痛ですぅ


昨日、お誕生日だったので、主人が買ってきてくれた花束。ロックダウン中のヨーロッパ。でも、花は買えたしケーキも食べられた。それだけで幸せ。ありがとう、天使たち👼

おぉー

本当にコロナウイルスさん

すごいです・・・・

色々なことを見つめ直す機会でもあり

社会のことを考えたり

いやもっと大きなこと

地球や宇宙のことを考える機会なの

だと思います

(でもね、私は、一番小さな社会は

夫婦だと思っていて

世界の平和はまず自分の周りから・・

だと思っています

そして、その輪・和を少しずつ

広げています)

そして、自分の中にある不安や恐怖とかを

解放するときなのでしょうね

(解放しちゃえば、こっちのものです

なーんの心配もなくなります)

 

しばらくブログを更新せずにいましたが

この外出禁止の間・・・

(まだまだ、続きそうですね)

色々作ったりしてました^^

昨日は自分の誕生日だったので

ふっと、思いついて

自分へのプレゼントに

チョーカーを作ってみよう!と思い

型紙も適当ににょろにょろっと

自分で線をひいて

思いのままに作ってみました

(アメブロにものせているので

よかったらご覧ください⇒💛)

最近、

本当は何も決まりはない!

決められたことを打ち破ってみる!

すべては可能である!

というメッセージがくるので

自由に、自分が思ったように

やってみるということをしています

型紙があるわけではないから

慣れていなくて

まだ下手くそです・・

でも、自由で楽しいのです

これまで、正統派を貫いてきた人から

みたら、それは邪道で間違えに見える

かもしれません

でも、どこが間違いなの?

その決まりは誰が決めていることなの

と思えてくるんです

私の場合は創作活動ですが

色んなことにも当てはまるかと

思います

ハートに聞いて

ハートに従って

自分の思うように歩を進める

これが、私たちスターシードに

課せられた任務なのかもですね!

(最近、スターシードKu さんという

方が、私のアメブロにいいねを何回も

押してくださるため、もうスターシード

と名乗ることにしたんです)

最近、エンジェルプロジェクト

無料版みたいな感じで

インスタのストーリーズに

毎日メッセージを出しています

もしよかったら、繋がってみてね

(@tenshinote.angel)

で検索してみてください♪♬♬

 

ちまたに溢れすぎている情報

〇〇さんがこう言ってますよ!

〇〇さんの情報ですよ!

みたいなものを信じ切ってしまっては

それに振り回されてしまいます

(だから、それ基準で動いている人の

ブログは私はほとんど読みません・・

そもそもそれは、

その人の感覚ではないから・・w)

自分のハートに聞くという

訓練を今からでもしましょう

自分としっかり繋がれば

何も心配はなくなってきます

自分を信じる力が一番たいせつなのです

 

ところで

運動不足解消のため

最近、朝から脂肪燃焼運動をしています

これが、結構楽しくて

はまっています( ´艸`)

朝、5時ごろから

主人と二人でやっちょります!

引きこもりがちだけど

汗はかきたいわーと思う方にはおすすめ

引きこもりでも、朝から筋肉痛ですぅ

 

<今日のメッセージ>

RAINBOW BLESSINGS

虹の祝福

セイクレッドトラベラーオラクルカード

あらゆる形の祝福が、あなたの人生に勢いよく流れ込んでいます。虹色に光のスペクトルのすべてが含まれるように、生活を彩るどんな色合いも祝福されているのです。プロジェクトに着手する、交際を始める、家を購入する、健康管理プログラムに参加する、新しい仕事に就く、転職する、などに最適な時期です。ためらいや心配を手放してください。将来の夢が何であれ、今こそスタートすべきです。うまくいくでしょう。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page