top of page

世界へはばたく


昨日は雪のプラハ城を見に行きたくて

主人とお散歩しに行きました。

冬の観光は寒くて大変だけど

空気が澄んでいて私は結構好きです

でも、寒いので、やっぱり

初めての観光は、雪が降らない時期が

おすすめです^^

新春企画→💛

お申込みまだまだ大丈夫です^^

エアメール用の絵葉書も

購入してきました^^

それだけで嬉しくてわくわくしています

ヒーリングの効果は未知数です

遠隔ヒーリングを始めようと

思ったころから(5年前)

これはすごいかも?と思って

ずっと続けていますが

これは、効能がどうのこうの

って言えない分、

(言うと、その範囲のことしか

起こらないと思うので

あえて言いませんww)

説明がないと納得できない

方には、お申込みしにくい

勇気がでない?

もったいない気がする?

かもしれないなと思いますがww

そういう方にこそ

色んなことに

挑戦していただけたらなぁー

なーんて思います^^

未知なる領域に踏み出す

ことって勇気がいりますよね^^

私こそ、今はAHOAHO

言っていますが

自分の範囲の中で

思考をぐるぐる巡らせて

もんもんとしていた人だったので

よーくわかるんです・・

そこから脱出するだけで

全然世界が変わるということを

体験しました・・

一度、自分の範囲以外の

ことをやってみることって

すごくおすすめです。

必ず新たな気づきがあるし

自分の範囲が広がるからです。

自分の範囲が広がれば広がるほど

自分が理解できることが増える

ということですヨ。

なーんでもいいのです^^

自分がやったことないことを

やってみると自分の範囲が

拡がります^^

お申込みくださる方の

スケールが大きくて

きっと世界に羽ばたいて

いかれる方なんだろうな~と

思いまーす。

心をこめてヒーリング

させていただきますね♡

よろしくお願いします。

 

<今日のメッセージ>

WARS AND BATTLES

戦争と戦い

パストライフオラクルカード

このカードは、前世であなたが戦争で苦しんだか殺されたということを示しています。その生涯によって、あなたは、平和主義者にかわったのかもしれません。あるいは、対立恐怖症になったり、いかなる暴力にも大声にも耐えられなくなったかもしれません。もし、生まれながらに戦士のスピリットを持っているなら、それを平和で建設的な方向へと向けることが大切です。たとえば、ポジティブな社会変革を目指す活動家や社会的弱者の法的権利の擁護者になるなどです。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page